みんなが欲しがるプーマジャージの選び方(激安/新色・全色一覧/サイズ選び)

プーマジャージ【選び方・色一覧・サイズ選び】

難しいプーマジャージのサイズ選びについて解説します。

プーマジャージの色一覧
サイズ選び
色選びのアドバイス
販売店の比較
プーマ人気モデルその1
プーマ人気モデルその2

プーマジャージのサイズ選びについて

買ってみて、「大き過ぎた!」と言っている人をネットでもリアルでもよく見かけます。
というのも、このサイトで紹介しているジャージはもともと大きめに(太めに)つくってあるので、 周りの人がダボっと着こなしている姿を見て、同じように着たいと思って、自分より大きいサイズを買って失敗する。 という人が多いようです。
そこで、プーマジャージのサイズ選びのコツをお教えします。

それは「サイズ表の数字を見て買う」ということです。
なんだそんなこと。と思うでしょうが、ダボっと着たいとかの先入観を捨てて買ったほうが失敗が少ないです。
ただ、自分は足が長いとか腕が長いという人は、サイズ表通りに選んだら、裾・袖が足りないという事態になってしまうので、また難しいのですが、普段着ている服が販売されているサイズ規格に収まっているなら心配しなくて良いと思います。

繰り返しになりますが、下のサイズ表を見て自分の身長、胸囲や胴囲の当てはまるサイズを買いましょう。

もしもサイズが合わなかったとき、このホームページで紹介しているジャージパンツの裾には絞り用の紐やファスナーが付いているので、プーマジャージのパンツの裾上げは難しいです。

パンツのウエストは大きいけれど、股下の長さは丁度いい、という場合もあると思います。
ウエストが大き過ぎたという場合には、ウエストを折り返して履く方法もあります。
折り返し部分が見えてしまうとちょっとダサいですが、お腹が見えるように着る人はそういないと思いますので、一度で足りなければ二度ほど折り返すと大きめのパンツでも履けるようになります。

サイズが決まったら、プーマジャージの色一覧からお気に入りのジャージを見つけましょう!

プーマジャージのサイズ表(cm)

この表通りのサイズでプーマジャージを購入します

【プーマジャージの選び方(激安,新色・全色一覧,サイズ選び)トップへ】

プーマジャージは種類もたくさんあってどれが人気なのか分かりにくく、ジャージのカラーによって在庫しているお店が違ったり、通販は難しいです。このページではプーマジャージのいろんなレビューや売上ランキングから情報を集めてみました。
あなたの好きな色を見つけてみてくださいね。

inserted by FC2 system