みんなが欲しがるプーマジャージ=プージャーの選び方(プージャー激安/新色・全色一覧/サイズ選び)

プーマジャージ/プージャー【選び方・色一覧・サイズ選び】

カラーたくさんプーマジャージの色選びについて

プーマジャージの色一覧
サイズ選び
色選びのアドバイス
販売店の比較
プーマ人気モデルその1
プーマ人気モデルその2

プーマジャージの色選びについて

プーマジャージの魅力はなんといってもカラーの豊富さです。
また男女問わず人気のウェアなので男性が着ても、女性が着てもそれぞれよく映える色ばかりです。
しかしながら色の豊富さが、かえってどれを選んだら良いのか、自分にはどれが似合うのか迷ってしまう要因にもなってしまいますよね。

このページではその迷える色選びについて、各個人に向けた的確なアドバイスとまではいきませんが、ちょっとは参考になる、くらいの簡単なアドバイスを掲載していきます。

新色の追加時期について

まずは新色がいつごろ追加されるのか、です。
こちらは大体年に2回、春頃と、秋頃に行われるのが通例です。このサイトにもありますが「20xx年春夏新色」、「20xx年秋冬新色」と追記してあるのがそれです。
およそそれぞれの機会に2色程度追加されるようです。
また、それに伴い廃盤カラーも出てきます。(なので当サイトで紹介しているカラーもいつの間にか廃盤になっている可能性もあります。ごめんなさい)
他の人と色がかぶってしまうのが嫌だという方は、新色から選ぶ事をお勧めします。

女子人気の高いカラー

女性に人気のあるのはなんといっても76番カラーの「ネイビー/ゼラニウムピンク」です。「色にこだわりは無いけど、何を選べば良いか迷ってしまった」女子はこのカラーを選べばきっとかわいくまとまります。
次いで人気は75番の「ネイビー/オレンジ」ですね。
どちらも定番カラーなので、多くの人が選んでいてかぶってしまう可能性はありますが、それが気にならない方ならばお勧めのカラーです。


(左上)76-ネイビー/ゼラニウムピンク、(右下)75-ネイビー/オレンジ

忘れてはいけない背中のビッグロゴ

プーマジャージの大きな特徴は背中のプーマロゴです。
例えば(76)ネイビー/ゼラニウムピンクならば、ピンクのキャットロゴが大きく背中にプリントされています。同様に75番はオレンジです。
極まれにベースになる色とは異なる色が背中のロゴに使われている場合がありますので注意が必要です。
リンク先の販売ページにはバックショットも掲載されていますので、ご購入の前には必ず背中のデザインも確認を忘れないようにして下さいね。

【プーマジャージの選び方(プージャー激安,新色・全色一覧,サイズ選び)トップへ】

プーマジャージは種類もたくさんあってどれが人気なのか分かりにくく、ジャージのカラーによって在庫しているお店が違ったり、通販は難しいです。このページではプーマジャージのいろんなレビューや売上ランキングから情報を集めてみました。
あなたの好きなプーマジャージの色を見つけてみてくださいね。

inserted by FC2 system